人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rally_photo

Top

Fotoapparat

Fotoapparat_c0154485_23331112.jpg


ピントがあってない状態で撮ってしまったけど現像してみたら結構いいんじゃないかしらと思った色づいた木々と空

フィルム写真ってこういう所が好きです
デジカメだとピントはオートにしてしまうし、仮に合ってない状態でとってしまってもすぐ消してしまいますからね

こういったゆるゆるがいいならトイカメラでいいじゃないかとも思われますが
トイカメラはもうビレバンに売っているほど女子に定着しつつあるので
世間に迎合してたまるかと息巻いてる青二才(私)にはこのぐらいが…
無駄にごついカメラを持ち歩いています
クロくてでかくてゴツイんですよ
まぁカメラ女子じゃなくてカメラ小僧じゃないのなんていう皮肉は要りませんよ

無駄にごついカメラのお陰かわかりませんが私の周りのお友達が続々とカメラを買ってくださり
カメラ女子化が進んでおります。
誠に嬉しきことであります
usakichiが写真を撮っているのを見てカメラいいなぁと思う。などといっていただけると
にまにますること限りなし
続々感染させてまいりますよー笑


しかしこの所八王子ホールに名前を出してる御社が大変な状況に陥ってくださって
友達に勧められなくなってます笑

まぁお金勘定を誤魔化したのはよろしくはないとは思いますが
バブル後にそのまま誤魔化さずに経営難で倒産されていたら今の私のカメラはないと考えると
フクザツな気分ですね。
株でも買ってあげたいなぁ(上場廃止になったりして

posted by usakichi

by strawberry_ay | 2011-11-09 23:53 | 風景