rally_photo

Top

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

葉っぱのブローチ

c0154485_015311.jpg



ご無沙汰いたしております
usakichiです。
このごろ富みに毎日忙しくなってしまったもので
写真を撮ってないんですよね。。
なのでアップするモノが無いのでブログも書けないということです
すいません
とうとう桜の季節もすぎ、チューリップ、ポピー、カキツバタ…
様々撮り過ごしてしまった気もします。うーん
ですが、yakichiが桜の写真を沢山上げてくれたのでほくほくです

ということで先週久々に一日休みが取れたので大和の骨董市にいきました
写真は買った葉っぱのブローチ200円とおまけでくれたガラスのケース
可愛い^^*

骨董市は掘り出し物があって面白いですよ
お勧めです
大抵は日曜の日が出てから日没まで神社で行われている場合が多いですかね
毎月何日ってのもありますけど
朝の方がいいものは多いですね
あと早々に店じまいしてしまうところもあるので
早めがおすすめです
是非。

posted by usakichi



[PR]
by strawberry_ay | 2012-05-25 00:15 | 雑貨

枝垂桜その3

c0154485_22524537.jpg

これでラスト・
桜も来年までさようなら。


c0154485_22525924.jpg

次の季節は夏!海!花火!

Photo By Yakichi

web拍手を送る
ブログランキング参加中
[PR]
by strawberry_ay | 2012-05-14 22:54 |

枝垂桜その2

c0154485_1354815.jpg

枝垂桜その2。
どうでもいいですが、今現在外は雷ゴロゴロ~
雷びっくりするから苦手だよ…。

Photo By Yakichi

web拍手を送る
ブログランキング参加中

[PR]
by strawberry_ay | 2012-05-10 13:56

supermoon

c0154485_227586.jpg

6日~7日は月を眺めました?
「SuperMoon」といって地球に凄く接近した日だったんだって。
明るく、月も大きかったです。


c0154485_2283788.jpg

月は丸でしかないから。ちょっと遊んでみる。
ピントぼやぼやにホワイトバランスいじり。
もはや月ではない。

お月さんの表情は変わるのです。
[PR]
by strawberry_ay | 2012-05-07 22:16 |

枝垂桜

c0154485_10514910.jpg

ここから枝垂桜。
女の子の髪飾りみたい。

もう5月だね、暑い…。
けどもうちょい桜の写真続きます。





c0154485_1052437.jpg

真ん中の枝が邪魔。
でも一番枝垂桜の雰囲気のある写真。
[PR]
by strawberry_ay | 2012-05-06 10:54 |