人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rally_photo

Top

May This Year be the Happiest for You!

May This Year be the Happiest for You!_c0154485_16581143.jpg



あけましておめでとうございます!

写真はうちのうさぎです。名前はチャッピー
前も出てきましたっけか
家のベランダで撮ったので背景が凄まじいですけどお気になさらずに…^^;

卯年です!
昨年の目標はカナ打ちマスターでしたがあっという間に忘れました
今年はどうしようかな
とりあえず写真がうまくなりたいな
で、もっと遠出をたくさんしたいですね
あとネズミーランドとカラオケ屋に足を運んでみる
行ったことないんですよねえ…行く気もないんですけど

usakichi yakichi共々今年も気が向いたときに写真をアップしていきますので
気長によろしくお願いします

本年もよい年でありますように


*usakichi

web拍手を送る

ブログランキング参加中

by strawberry_ay | 2011-01-05 16:58 | 動物