人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rally_photo

Top

日本橋

日本橋_c0154485_0442533.jpg



日本橋三越
なんかものすごく偉そうですねえ(笑)

清澄の東京都現代美術館へ行きました
建築、アートが作り出す新しい環境 これからの感じ 展
です
私は建築は開放感がある方が好きなのですが(ガラス張りとか好きですし)
一緒に行った友達は閉塞感があったほうがいいと言ってました。ちょっと透け透け過ぎると
彼女は藁をコンクリで固めて後で藁をほじくり出した建築がえらく気に入っていました
私はスイスの《ロレックス・ラーニング・センター》が気に入ったんですけどね

趣味が違うものです。

それはそうとこの美術館初めて行ったのですがよかったです
デザインされた建築で、それこそ開放感がありますし
ライブラリーも充実してました
また行きたいですね

posted by usakichi

by strawberry_ay | 2011-12-13 00:54 |