人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rally_photo

Top

計_c0154485_11542.jpg



万年筆が好きである。

ドイツで、写真で十二時の方向にあるLAMYを買ってから
万年筆にはまりました
家を捜索したところ、他にも発見
水につけてじゃばじゃば洗って、インクを買ってきて装備
ボールペンをやめてこちらを使いたいと思います
pakerとsailorとpilotですね
因みに、ペン先は3本を除いて金です。14kです
売れたりするのかしら。(笑)

インクがイトーヨカドーに売っていてびっくりしました。
今、流行っているんでしょうか
プラスティックの万年筆が数百円で売っていましたね
ほぉ。



そういえば、今年の目標とか書いていませんでした。
一年の計は元旦にあり

一つは、本をできる限り読む
もう一つは、とりあえず首を突っ込んでみる
ですかね。
後者は漠然としてますが、まぁいいんです

あと、写真が上手くなりたいですね

そんな感じで、今年もよろしくお願いします

usakichi


by strawberry_ay | 2012-01-04 01:38 | 雑貨